Dearにっぽん「それでもいま 一歩前へ ~核大国アメリカでの対話~」
Category
Date
2022-12-30 19:02
Submitter
Seeders
0
Information
No information.
Leechers
0
File size
353.1 MiB
Completed
126
Info hash
e27a9026ee8207402afe2f31b44193f848a784cd
Description
Dearにっぽん「それでもいま 一歩前へ ~核大国アメリカでの対話~」 [BS1] 2022年12月30日 午後3:25 ~ 午後3:50 (25分) 広島から、自らの被爆体験を英語で世界へと発信し続けてきた、小倉桂子さん(85)。意見の異なる人の多いアメリカの田舎町を訪れ、対話の中から、何を見いだしたのか。
広島から、自らの被爆体験を英語で世界へと発信し続けてきた、小倉桂子さん(85)。ロシアによるウクライナ侵攻を受け、無力感を抱き訪れたのが、アメリカ・アイダホ州の田舎町。住民の多くが核兵器の存在を容認する土地で、現地の人の考えを聞くことにした。自分とは立場の異なる人々との対話の中で、これまで知ることがなかった相手の事情や思いに触れた小倉さん。自らの被爆体験を語る日、どのような言葉で伝えたのか。
File list
- Dearにっぽん「それでもいま 一歩前へ ~核大国アメリカでの対話~」.mp4 (353.1 MiB)
Comments — 0
No comments.