麺の匠 大阪市・西区「幸せを届けるワンタン麺」

Category
Date
2021-05-25 17:22
Submitter
Seeders
0
Information
No information.
Leechers
0
File size
108.5 MiB
Completed
439
Info hash
915818aeba7e6f413c56cf7d969174af9bf3be15
Description

麺の匠 大阪市・西区「幸せを届けるワンタン麺」 [BSプレミアム] 2021年05月25日 午後10:45 ~ 午後11:00 (15分) 橘和良は、ラーメンの顔はチャーシューだという。手はかかるが、肉の味が濃く脂がのったうで肉にこだわる。ワンタンも麺もすべて自家製。その一杯に込めた思いを届ける。

食いだおれの街、大阪に店を構える橘和良は、ラーメンの顔はチャーシューだという。鹿児島産黒豚の部位の中でも肉の味が濃く脂がのった希少部位、ミスジと呼ばれるうで肉にこだわる。運動量が多い部位だけに下処理の手間がかかるが、リーズナブルな価格で、おいしく調理したチャーシューを提供したいと工夫を凝らし技術を磨く。平打ちの麺、のど越しのよいワンタン、全てが自家製の一杯に込めた思いを届ける。
File list
  • 麺の匠 大阪市・西区「幸せを届けるワンタン麺」.mp4 (108.5 MiB)
Comments — 0
No comments.